初ブーツの手入れ

どうも〜

休日に私のブーツの手入れ用品を買いました。

せっかく正規店にいったので

そこで買いました。

ポリッシュやブラシなどです!!

ということで

P1010006_20140924234044f7c.jpg
ドクターマーチン QUAD RETRO JADON 8-EYE BOOT"Cherry Red

まったく手入れしてない(そんなに使用してないから)のに
手入れしてる用に見えるらしいですが、まだしてません

ブラシは、いいとして
オイルは、とても緊張しますね

P1010008_20140924235252664.jpg

オイル入れすぎた感がハンパない(^_^;

P1010009_20140924235750b8a.jpg
完成でし!!

磨いてる時の感覚は、いいですね(^_^)
いつもなら目から一番遠い位置にある靴を
とても近い位置で磨くことで
普段気づきにくい傷やシワに気づくことができます。

今回は、一回目ですが、
何回も何回も手入れすることで
増えていく傷やシワを見て行くことで
とても愛着が湧いてくるでしょう(^_^)

楽しみです!!

bossさんとは、手入れの方法とかまったく違うらしいですね
bossさんには、bossさんの楽しみ方が、あるということですね!!

bossさんが、待ち遠しい...

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR