スーツをおしゃれに2


どうも〜

スーツをおしゃれにのつづき

ネクタイやピンを紹介しましたが、

その他にも
スーツを引き立てる物があります。

まず
21032851_3_201409270118040d4.jpg
ロレックス パーペチュアルデイト (Ref:15200)

前にも紹介しましたが、
こういうシンプルなロレをスーツとあわせたい

スーツには、時計ですね
色々ブランドが、ありますが
王道ですが、やっぱロレさんがいい(^_^)

それともう一つ
1136200000_2.jpg
ALDEN(オールデン) V TIP-CORDOVAN 54321

たまにsanasukeさん
ブログでも紹介されている
オールデン

この光沢がたまらないですね
スーツには、これでしょ!!
履きたいより磨きたいですね

ですが、やっぱあんまスーツを着ないので履くのも少ないかもです。
私のファッション的にも
なのでやっぱ今は、
wescoのbossとかジョブマスターがいいですね(^_^)


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR