スポンサーサイト


かわいい?


どうも〜

CHROME HEARTSには、
いろんな商品があります。
靴や服など
もちろんアクセサリーも
ありますし
家具なども結構あります

そんな中で気になっていたのが、
r33581405160099-r1.jpg
クロスボール×ダガージップレザーテディベアぬいぐるみ(ブラック)

なんか
かわいいって感じもなくはないですが、
このパッツンパッツンのレザーの体に
このなんとも言えない顔

ずっと見てるとそそられますね

r33581405160099-r2.jpg

うしろは、なにか入れられそうですね(^_^)
たまに使うリングとかいいかな

ただ余裕がないと買わないですねw
欲しい物は、まだまだありますし
購入してもまた欲しい物が増えます。


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
かなり余裕がないと買えないですよね。
一体どんな人が購入しているのやら。羨ましい!
いくらCH好きでも他に優先する物が沢山ありますしね。

takalinaさんへ


> 一体どんな人が購入しているのやら。羨ましい!
部屋もCHROME HEARTSでかためてみたいものです。
> いくらCH好きでも他に優先する物が沢山ありますしね。
そうなんですよね(^_^;
しかも私、まだ一年目ですからね
先が長いです(>_<)
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
