

CHROME HEARTSの魅力

どうも〜

最近色々な曲を聞いてまして、
まぁジャンルは、バラバラなんですが、

気になってるのが、
GDragonOneOfAKind-575x333.jpg
G-DRAGON - ONE OF A KIND

このMVに大量にCHROME HEARTSは、でています。
G-DRAGONさんは、CHROME HEARTSいっぱい着けてるのは、
有名ですが、
gdragon-one-of-a-kind-music-video-countdown-120823-o.jpg

このシーン...
ハンパないですね(^_^;

羨ましいですぜ!

CHROME HEARTSは、一つでも
主張してくれて
コーデしやすいと思います。

ですが、こんなに着けても
品があるCHROME HEARTS

素晴らしい

CHROME HEARTSの魅力は、そこ知れませんね

このMVには、他にも
シャネルのラケットなど
かわいい小熊やトラなどもでてます。

色んなchが見れるし
歌もかっこいいので
このMVは、とても気に入ってます(^_^)




にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
有名人はド派手にキメても様になりますね。
自分の場合、休日は全身CHでかためてますが、あまり派手になり過ぎないように(良く見るとCHじゃんみたいな)しています。

takalianさんへ


> 有名人はド派手にキメても様になりますね。
やっぱ違いは、でますねw
> 自分の場合、休日は全身CHでかためてますが、あまり派手になり過ぎないように(良く見るとCHじゃんみたいな)しています。
私もあんまりまだアイテムは、ありませんが、
ナチュラルに身につけたいと思ってます(^_^)
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
