D&G


どうも〜

D&Gは、高校時代ぐらいから
ハマったブランドで、
高校時代は、キリキリな生活(今もですが)を
していて
購入できたのが、時計だけでした。

卒業して給料が入ったので
財布を購入しにいきました。
150x150_square_5776266.jpg
Dolce & Gabbana

CHROME HEARTS osaka
の前にある店なんですが

CHROME HEARTSにすら入ったことのなかった
私は、とても緊張してしまってましたね(^_^;
スーツのガードマンいるし

0130020000282.jpg
BP0437-A6G30-80999
まぁそんな感じで今の財布

キーケースもあるのです!!

なんですが、高校時の友人とかぶってしまったみたいで
あんまり財布は、使わないようになりましたね
マネークリップとコインケースです。

で、同い年の子とかぶりらないように
お高いCHROME HEARTSをこの歳から
集めることにしました。

私は、かぶるのは構わないのですが、
相手が気にするかもなんでね

chをこの歳から集めて正解だと思いました(^_^)
ブログを40年ぐらいつづけて
私のchの変化を見てもらいたいのですよ!!


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR