スポンサーサイト


教習所へ

どうも〜

今日から大型二輪を取りに行くため
入学金を払ってきました!!

安心パックってヤツが、
二万であって

補修などでやり直す時の
受講料がなくなるヤツが、あるのですけど
私は、普通のベーシックタイプにしました。

多分ミスることもあるかも知れませんが、
こっちで頑張ります!!

しかし

入学が、10月26日なので
まだまだなのですよ

exterior01_004.jpg
ドラッグスタークラシック400

やっぱアメリカンがいい(^_^)

大型で取るんですが、
中型で乗ろうかなぁ〜っと思います。
お金の問題と
慣れたら大型にしようかと思いまして

いい情報
なんと
普通免許とってから3年以内なら
1諭吉安くなります!!

大学生の方とかならとてもいいんじゃないかと思います(^_^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
