スポンサーサイト


休日は、家で映画

どうも〜

休日は、教習所に
申し込みにいっただけで
暇だったのもあるのですが、
ちょうど友人から遅めのお昼を誘われたので行き
映画をレンタルしに行きました。

前々から見たかった
0dfa7b5a.jpg
永遠の0

流石みんなが、よかったって言うだけのことは、ありますね
感動したって言うより
変な言い方になってしまいますが、
心が洗礼されたような感じですね
見てよかったです。

それと
時間があったのでもう一つ見ました。
sanbunnoichi_present.jpg
サンブンノイチ

これは、友人が借りたいと言っていたので
借りました。
なかなか面白かったです。
銀行強盗の話で
全員が、だましだましまくってるお話なんですが、
見ていてとても楽しかったですね
わりとこういうちょい軽い映画もいいですね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
