スポンサーサイト


三ヶ月使用して

どうも〜

私のコインケース
P1010072.jpg
クロムハーツ/ウォレット・ジッパーチェンジパース3×4・ブラック・ヘビーレザー

まだ三ヶ月ですが、
毎日使用してることもあり
とてもいい感じにクタ〜としてきましたね(^_^)

新品も好きですが、自分になじむ感じがして
いいですね!!

それに
P1010073_20141007233616f54.jpg

最初チャックが、ダガーで
使いにくいかなぁと思っていたのですが、
逆にダガーのゴツさが
チャックが埋まって取りにくくなることもなく
とても使いやすいですね

今もってるレザーは、このぐらいしかないのですが、
もっともっと手に入れたら
手入れとかしたいですね(^_^)



にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
最近、レザーのメンテを再検討中です。
今まで、ミンクオイルで年に3~4回行っていたのですが、あまりやり過ぎないほうが良いか?(使い込まれたレザーもカッコいいので)
ミンクオイル自体どうか?など。
ただ、自分が一番気になるのはひび割れなんですよね。以前、奥さんのバック(某有名ブランド)のレザーハンドルがノーメンテでひび割れたのをみたので。

takalianさんへ


> 最近、レザーのメンテを再検討中です。
もうすぐしたらレザー大活躍のきせつですからね!!
私は、まだまだなので羨ましいです(^_^)
> 今まで、ミンクオイルで年に3~4回行っていたのですが、あまりやり過ぎないほうが良いか?(使い込まれたレザーもカッコいいので)
たしかに使い込まれた感じもいいですね
やる回数をちょくちょく変えて比べてみるのもいいかもですね
> ミンクオイル自体どうか?など。
私もミンクオイルは、あるのですがまだレザーとの相性とかは、全くなんですよね (>_<)
これからって感じです!!
> ただ、自分が一番気になるのはひび割れなんですよね。以前、奥さんのバック(某有名ブランド)のレザーハンドルがノーメンテでひび割れたのをみたので。
それは、ショックですね
やっぱ長年使って行こうとするならメンテは、必要ってことですかね〜
レザーにも色々種類がありますので差は、あると思いますけどね
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
