スポンサーサイト


月食


どうも〜

昨日は、月食でしたね

私も撮りました!!

前は、望遠鏡で月の写真などを
撮影していたのですが、
望遠鏡のレンズ紛失に赤外線が切れてしまい
使えないので、
いつもブログに使ってるカメラで撮影しましたのですよ

P1010076.jpg

曇りで不安いっぱいで撮影です。

蚊にいっぱいさされて辛かった
夏まったくさされなかったのに秋にやられるとか...

P1010086.jpg

ブレまくってますねw

仕方ないです。
スタンドが、なかったんですよ

望遠鏡が、あればこんなことには...

P1010089.jpg

これが、ピークでした。
この後完全に影でうまったんですが、
カメラのピントが、まったく合わなくて
撮れなかったです(>_<)

P1010093.jpg

最後に撮った写真です。

半分影な感じがいいでしょ!!

ちなみに赤くなるんは、赤外線らしいですよ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
