二日目

どうも〜

二日目なんですが、
昼から暇だったので
徳島でラーメン食べるか、
香川でうどん食べようか、
考えていたんですけど
疲れもたまっていて
お昼食べるためだけに遠くに
行くのが、めんどくさくなったので

徳島で開催中のマチアソビの

近くにあるイベント見て過ごすことにしました。

koen_ryokuchi11.jpg
眉山ロープウェイ

山の上でロープウェイで行きました。

景色が、めちゃくちゃきれいでした!!

しかし酔いもひどかったけどね

舞台でいろんな人が、作品の紹介などを夕方までしてまして
時間を使うには、とてもいいと思い参加しました。

まぁほとんどっていうよりは、
全部アニメ関連ゲーム関連でしたけどね(^_^;

知らない女性のライブとかもありましたね
ただ足がとても綺麗でしたw

まぁ普段TVもろくに見ないこともあり
分からないのほとんどでしたが、
トークなどなかなか面白かったですし
客も一体化していてすごい盛り上がりでした。

そのなかでもすごくよかったのがありまして
アニメーションの作る側の人たちのお話が、あったのですが
とても面白かったですね

神風動画さんと瓶子修一さんって、方のトークでして

瓶子さんて方は、エヴァンゲリオンなどのCGのプロデューサーでとても偉い方です。
私は、エヴァンゲリオン見たことないですけどね

神風動画さんは、意外とみんな見たことのある動画が結構あるすごい方です。

私は、就職していて今の仕事が、
気に入っているからなんともいえないですけど

アニメーション関係の就職を考えている人には、
とてもいい時間になったと思います。

だって私でも感動っていうか興味津々見てましたからね
しかもトーク上手で飽きがきませんでしたね!!

今は、秋ですがw

すいませんwww

とりあえずこれ以上いてもネカフェですし疲れが取れないので、
朝から帰ろうと思っています。

ラーメンとか全く食べてないですけどね(>_<)

マチアソビって一年に何回かあるらしいのでまた暇があれば
いってみたいと思います。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR