疲れがたまってますねぇ


どうも〜

とりあえず朝早くから
帰ることにしました!!

めっちゃ疲れてたので(^-^;

あと台風が、間近だったんで

結局ラーメンもうどんもたべてなーい(>_<)

てかソイジョイしか食ってないw

まぁ交通費往復で、6千円なんで
行こうと思えばすぐ行けるただ
帰りは、疲れてるからか
船酔いが、ひどかったです。

そんな感じで帰ってきたんで
天下一品にいきたいですね
やっぱこってりですね

たまにラーメンって無性に食べたくなるよなw

とりあえず撮った写真

IMG_0015.jpg
海ですよ!!

これは、フェリーから撮ったヤツです。

バリテンション上がりますね!!

奈良県民なんで海なくてですね
海見た瞬間テンションMAX!!

IMG_0004_2014101301325361b.jpg

船内です。

とても綺麗でいい感じでしたが、
酔いがひどくて基本寝てましたw

IMG_0013.jpg

なんか綺麗だったんで撮っちゃった写真です!!

ほかにもまだあるんですが、
容量でかすぎてお見せできません
すいません


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR