スポンサーサイト


台風直撃しかも...


どうも〜

ということで台風ですが、
友人と遊んできました。

私の遊び方は、毎回
スタバでまず友人とあってからどこ行くか決めるのです。

で、とりあえず本屋にいきました。

そこでなんと車がバックしてきてぶつかってきました!!

IMG_4259.jpg

運転手がわの扉がボッコリです(>_<)

でも相手が悪いので色々面倒ですが、大丈夫です!!

そのあとゲーセンで、時間つぶして帰るっていうしょぼい
休みでしたが、
まぁこのぐらいが、ちょうどいいですね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
御愁傷様です。(T_T)
自分は運転歴がそれなりに長いので、ぶつけられた回数もそれなりにあります。(ぶつけた事は幸い無いです)後ろから追突3回、側面に信号無視のバイクに突っ込まれた事が1回、NAOさんの様に駐車場で擦られた事が2回。
ビックリなのは、後ろから追突された内1回は相手が逃げたのですが、暫く追跡し(相手は一時停止無視など繰り返し)、車のナンバーも分かっているので、あとはその道のプロにお任せしようと、追跡を止めたのですが、結局捕まえてもらえませんでした。迷宮入りです。まあ、車の所有者が、知人に貸していたなどの事情もあるのですが、(その知人と車がみつからない)車のナンバーが分かれば捕まるものかと思っていました。(物損だとそんなものだと周りの人から言われましたが、実際怪我は無かったので...)
ところで、写真の方はNAOさんご本人ですか?ご友人ですか?まさか赤の他人って事はないですよね。

takalianさんへ

> こんばんは。
> 御愁傷様です。(T_T)
> 自分は運転歴がそれなりに長いので、ぶつけられた回数もそれなりにあります。(ぶつけた事は幸い無いです)後ろから追突3回、側面に信号無視のバイクに突っ込まれた事が1回、NAOさんの様に駐車場で擦られた事が2回。
結構ありますね(^_^:
お怪我は、ありませんか?
> ビックリなのは、後ろから追突された内1回は相手が逃げたのですが、暫く追跡し(相手は一時停止無視など繰り返し)、車のナンバーも分かっているので、あとはその道のプロにお任せしようと、追跡を止めたのですが、結局捕まえてもらえませんでした。迷宮入りです。まあ、車の所有者が、知人に貸していたなどの事情もあるのですが、(その知人と車がみつからない)車のナンバーが分かれば捕まるものかと思っていました。(物損だとそんなものだと周りの人から言われましたが、実際怪我は無かったので...)
ナンバーわかってても見つけられないとかあるんですね
びっくりです(>_<)
> ところで、写真の方はNAOさんご本人ですか?ご友人ですか?まさか赤の他人って事はないですよね。
私本人ですw

おはようございます。
ご本人でしたか。体育会系のイケメンさんですね。そう言えばテニスとかやっているんですよね。(自分も学生の時から20代後半までテニスやってました)こういったブログって面白いもので、内容や、言葉使い(書き方)などから、その人の容姿を勝手に想像してしまうものです。因みにもっと華奢なかんじの方かな~と想像していました。(⬅いい意味で)

takalianさんへ


> ご本人でしたか。体育会系のイケメンさんですね。そう言えばテニスとかやっているんですよね。(自分も学生の時から20代後半までテニスやってました)こういったブログって面白いもので、内容や、言葉使い(書き方)などから、その人の容姿を勝手に想像してしまうものです。因みにもっと華奢なかんじの方かな~と想像していました。(⬅いい意味で)
まぁこんな感じですが、これからもよろしくですw
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
