スポンサーサイト


欲しいアイテム


どうも〜

冬には、ジーパン購入かベストか悩んでいたのですが、

バイクを先に購入することになりそうですね(>_<)

なぜバイクが欲しいのかと言われれば、

趣味としかいえないですね(^_^;

CHROME HEARTSもですが、

結局は、自己満ですね

chmv2bbksu_1.jpg
CHROME HEARTS/LEATHER VEST MEN'S 2BUTTON HOLE BLACK SUEDE

まだ買えないんですが、ベスト

たくさん種類があってマジでまよいますね

5ボタンがいいけど
実際に見たことないし
多分レア

ダガージップのもいいけど
悩みどころなのですよ(>_<)


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
自分も、もう一着位ベスト欲しかったですが、もう買えないかなー。(高過ぎです)
バイク、いいですね。自分は乗らないんですがちょっと憧れます。若い頃、友人がホンダのスティードを購入し、「ハーレーのパクりなんだけどね」と言ってましたが、かっこ良かったです。今でもスティードってあるんですかね?

takalianさんへ


> 自分も、もう一着位ベスト欲しかったですが、もう買えないかなー。(高過ぎです)
マジで高いですね(>_<)
でも今のうちに買わないと買えなくなっちまいますからね!!多分
> バイク、いいですね。自分は乗らないんですがちょっと憧れます。若い頃、友人がホンダのスティードを購入し、「ハーレーのパクりなんだけどね」と言ってましたが、かっこ良かったです。今でもスティードってあるんですかね?
スティードは、多分ないかなぁ〜と思いますね
あってもかなりレアかもしれないです。
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
