新作中に


どうも〜

前からずっと見てる海外ドラマ

4548967113884.jpg
Supernatural9

ついに9シーズンまできましたよ!!

そして昨日全部見終わったのだ!!

まぁペラペラないよう言うわけにもいかないので
軽く感想ですね!!

8シーズンの終わりが、
かなり壮大な終わり方をしていまして

9シーズンは、ずっと壮大なんだと思っていたのですが、
いや
ずっと壮大では、あったのですけど
壮大な中にもユーモアがあって面白かったですね

そしてメインの話と少しそれたお話とかもあって
飽きがきません

最近は、壮大になりすぎてどこまでいくんだって感じですなんですけどね(^_^;

天使や悪魔にメタトロン、アバドンなど
なんでもありですねw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR