

あとは、こうしんだけ!!


どうも〜

とりあえず

大型二輪の卒検無事に合格でしたね

バイクに乗るまでは、
緊張してましたが、

走ってる時は、まったくプレッシャー感じなくて
練習以上にうまくいったと思いますね

まぁ一本橋は、早くいったけどね!!

しかし私は、2人組の三番目だったんですが、
私の前の人が、4人いて合格者1人であせりましたね(^_^;

しかし長い間またされましたよ
11時半に全員終わってたのに
手続きみたいので待たされて帰れたの1時超えてましたw
朝食べてなかったのでペコペコでした。

家で食べましたけどね

とりあえず後は、更新だけです!!

しかし色んなとこで明日卒検なんです〜
っていいまくってて
落ちたらヤバかったですねw

Harley_davidson_logo.jpg

とりあえず今回は、取れる時に免許を取るって感じなのでまだのりませんが、
買うならハーレーにします。

とりあえずまずは、自転車買いますw


今年は、仕事忙しいから多分免許更新ムリかなぁ〜

一応、課長様に言ってみますかね

wescoにハーレー
究極の相性ですね!!

ハーレーでwesco行ける日が、待ち遠しい


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

自転車にも興味が...


どうも〜

今日も教習だったんですが、
マジで寒くなってきましたね

足下は、エンジンであったかいですが、
手がヤバいですね

バイクは、多分中型にします。
大型をローンで買うのも少し考えましたが、
車のローンもあと半分残っていますからね(>_<)

保健も高いし若者マジ辛いね

まぁバイク買ったら
次は、自転車がほしい

ロードバイクがいいですね
pinarello_quattro01.jpg
ピナレロ クアットロ オールラウンド

意外とバイクより高いのも多いです。

ある方が、ネットで画像をよく載せていはるのですが、
夜景にマッチしていて、とてもカッコいいのですよ

自分の足の力だけ遠くにいくのって
なんかいいですよね

部活とかしてる時は、
疲れた分頑張った感がありました。
しかし
今は、仕事などの疲れは、ストレスになるだけです。

こんな自転車で色んなとこに行くのは、
とても気持ちがよさそうです。
ストレス解消にもなりますね!!

ストレスないけどね(^_^;

てか、
置き場がないですけどね

ガレージどっかで借りれないかなぁ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

初750


どうも〜

今日は、三回目の教習ですが、

大型に乗る機会がやってきました!!

重量、スピード、音

まったく違いますね

しかし車の時よりめっちゃ楽しいです!!

学科ないし最高ですね

ただこの前やったシュミレーション

あれは、ムリ

まったく感覚つかめんですよ

せっかく大型を取るなら

やっぱ大型乗りたいですね~

しかし車もまだローンあるし

400で我慢します(>_<)

1390992901323s.jpg
どうして教習車ってCBちゃんがおおいのでしょうね

乗りやすいからかな?

それとも長持ちだからかな?

まぁ使いやすいからいいけどね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

初技能講習〜


どうも〜

初の技能教習は、緊張半分ワクワク半分でしたね

最初は、少し不安もあったんですが、
始まるとめっちゃ楽しかったですね!!

二時間でしたが、あっというまでした(^_^)

初日から走れるとは、思わなかったぜ!!
マジで楽しかったですね
ただクラッチ以外に固かったですね

そうそう引き起こしってめっちゃ大変なんだと思ってたんですけど
意外に力入れなくてもスッっていくんですな

次は、シュミレーションなので乗れないですけどね


76103210027.jpg
YAMAHA SR400

昔ながらなフォルムって感じでとてもかっこいい

前にドラッグスターが、ほしいと書いてたのですけど
このSR400も少し興味が、湧いてきてるんですよ

ん〜まようね!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

教習の準備が必要です。


どうも〜

今日は、仕事終わって

ドン・キホーテに行ってきました。

色んな物があって面白いですね

まぁ今日行ったのは、

P1010008_20141028000303a97.jpg

このヘルメットを買う為です。

教習では、借りたくないのですよ

バイク用品ってどこで買うのかよくわからないのでね
車とかならオートバックスとかにありますけど
バイク系って中古屋いってもバイクだけだったりします。

ドンキならあります!!

少し話が変わりますが、

物欲がまた刺激されてしまいましたぜ!!
co42_1.jpg
クロムハーツ/グローブ・ペア・ドライヴィング・w/ジッパー

このグローブでバイクに乗りたいですね

廃盤らしいですが、
ダガージッパーがいいですね(^_^)

ライダースジャケットにレザーグローブ
肌を出さず
黒のシルエットがミステリアスな感じがして
coolな感じでとてもいいです!!

レザーに包まれて街に出たいですね



にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村


プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
