暴走シビックと白高大神





昨日の夜から今日の朝に掛けて
過激なドライブに行っていました。

友人、後輩と私で
お盆最後に

心霊スポットに行こうってことで
集合しました。

少し早く
集まったので

後輩の車でドライブ
することになり

走りにいってました。

シビック乗りの後輩の
運転は、ハンパなかったです(^_^;

IMG_6738.jpg

乗っているだけで
どっと疲れます。

そのぐらい暴走してましたw

そして良い時間になったので
ヘトヘトになりながら

いよいよ
心霊スポットにいくことに

IMG_6735.jpg

白高大神

奈良県で1番ヤバい
心霊スポットらしいです。

私は、こういうところ
正直まったくいきたくないです。

ですが、
付き合いってやつが、あります。





ということで、探索!!

狭い道でぬかるんでいて
虫などもいて

それが、なによりも
怖かったですね

そんな感じで
進んでいったんですが、

夏ということもあり
草が、多すぎて
最後までいけなかった。

最後までいきたく
なかったですけどね

という感じで
終わったのですが、

友人達は、
満足していないらしく

また次いこうと、
言ってました。

帰りに
ファミレスでゆっくりして
かえったのですが、

IMG_6732.jpg

どういやら私の
エコカー

インサイトさんが、悪霊に
取り憑かれたみたで

乗った私と友人

IMG_6731.jpg

やられてしまったみたいですw
(フィクションです。)







車の撮影会





またまた休日の時の話

同じ日のことなのですけど
友人が、ポジションランプを
変えたとかで

車の撮影に付き合いにいってました。

IMG_6463.jpg

幾分か、またまたいかつくなっていた(^_^;

会社の近くの
まったく車の通らない道路での
撮影

IMG_6464.jpg

友人の三脚でのガチ撮り

カメラに没頭している姿は、
憧れるものが、ありますね

IMG_6462.jpg

深夜に撮影してたんですけど
明るくなるまでやっていました。

夏の朝方は、
むしむしした感じと澄んだ空気が、
混じって

少し変な感じでした。

IMG_6446.png

最後に私も撮影してもらいました。

とりあえず二枚とってもらったのを
合体させてみましたw

友人命名
フロッグハクサマ症候群らしいですw

ちなみにこれは、
私が、千と千尋のカエルものまねを
した時の写真ですw




泉大津MT






休日に泉大津の
車のMTに行ってきました。

本当は、その日
針テラスの集まりに行くつもりだったんですけど

後輩に誘われて
泉大津に変えました。

針行かなくてよかったです(^_^;

私は、自分の車じゃなかったので
困らないですけど

警察が、待ち伏せしてたらしいですからね

まぁ私は、
まじめな純正さんですけどねw

正直、こんなに車見てたら
いじりたくて仕方ない

しかし足として購入した
私の車

あの車に金は、使いたくないな...

ということで、
泉大津の話に戻りましょう

IMG_6352.jpg

今回も友人の写真をお借りしています。

なかなか楽しかったですね

屋根のある空間なので
音が、響くし
車がとても綺麗に見える

IMG_6351.jpg

威圧感が、ありますね

こういう車憧れます!!

威圧感も写真に収められちゃう
一眼レフ素晴らしいですね(^_^)


最後にシビック乗りの後輩T氏

IMG_6354.jpg

寝そべっているのが、
後輩ですw

完全にヤカラですねw





針の集まり行ってきまして





昨日、夜から
友人の車に乗せていただき

針の車の集まりにいってきました。

今回は、家でゆっくりしようと
思っていたんですけど

行かないのか?

って聞かれたら
行きますよってなりますからね

ということで
針に行きまして

P1010091_convert_20150531113004.jpg


涼しかったのでBOSSさん
履ける時は、ガンガン履いていく

リーバイスのジーンズに
WESCO BOSS

最高に渋い!!


そして針

IMG_6029.jpg

画質悪くてすいません(>_<)

しかも写真撮ったのこれだけ...

相当いい感じの車が、
いっぱいきてたり

私の高校の時の後輩に会えたりして
(後輩さんの車、相当よかったのに撮れなくてショック)

なかなか高まっていたが、

雨ですよ...

BOSSを履いてる私は、
身動きもとれず

高まりが、あったぶん
ガクンと低まる

そんな感じで友人と帰り

IMG_6030.jpg

ガストで、
ゆっくりして帰りました。

個人的には、
今回、画像は、ありませんけど

なんといっても
ハマー軍団とジムニーの車高低が、よかったな

ジムニー車高下げて私も
乗りたいかもしれない...

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



WEKFEST JAPAN2015 ③





さてやっと本番!!

前の記事は、こちら

もうすでに駐車場で相当満足ですが、
ワクワクは、止まらなかったですね!!

人結構いて入るのに時間かかりましたが、
なんとか入れました。

IMG_5829.jpg

イベントに認められた最高の車達

一台一台まったく違うカスタム
個性や趣味が、うかがえるような仕上がりで、

オーナーさんの愛を感じましたね

IMG_5828.jpg

内装やエンジン部分もこだわってる方が、
多かったですね(^_^)

IMG_5824.jpg

なんといってもこのDJさん
イベントを最高に盛り上げ相当な注目も集めていた。

すごい車ですね...

この音響にこだわりまくった感じ
とても好きですね(^_^)

IMG_5830.jpg

そして私が、一番といってもいいぐらい
楽しみにしていたのが、

このビートル軍団

相当、いい感じに剥げていて
渋さが、ハンパないです!!

IMG_5845.jpg

このマスターソード感
すばらしく伝説的です😉

いいものかなり見れて
充実感ハンパなかったです。

しかし疲れすぎて帰ってすぐ寝て
次の日の朝に目覚めるような
疲労感もありましたけど(^_^;

IMG_5816.jpg

会場で、サングラス
見にくいし邪魔だった...




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR