ついにこの季節が、やって来た!!





暑い夏が、
すぎて秋が、やってきましたね

気温的には、
寒かったり暑かったり
変化していて安定しないけど

あれが、履ける
良い季節が、やってきました。

P1010047_convert_20151006203608.jpg


ついにbossさんを
履ける時が、きました。

まぁレベルの高い人は、
夏でも履いちゃうと思いますけど(^_^;

まぁ私は、冬眠ならぬ
夏眠させてましたからね
(たまに履いてましたけどw)

これから履きまくれるって
事なのですよ(^-^)/

さぁ次の夏までは、
自分にもっと慣れるように
めっちゃ履いていこうと思います。


ラフアウトのブーツが、ほしいな





次ぎ
購入するなら

ラフアウトのブーツですね

今まであのタイプは、
履いたことないですからね

なぜ履かなかったかなんですけど

ブーツ初心者だからです。

履かなかったというよりは、
履けなかったになるのかな(^_^;

ラフアウトって手入れ
大変そうって思ってましたからね

まぁbossさん購入したとき
そうでもないってわかったので

次は、ラフアウトにします。

まぁ色々欲しいって書いてきましたが、
これが、物欲ってヤツですね

欲しい物が、多すぎて
手を出せない...

sample07.jpg

やっぱ次は、
このぐらいのヤツが、いいですね

画像は、ラフアウトちゃうけど
グレーか、ブラックですかね

とりあえず
悩んだ結果何を購入するか
わからないですけど

楽しみにしていてくださいw



気づけばもうすぐ秋


最近、まだまだ暑かったりしますが、
冷房を入れなくてもいい時があったり

涼しかったりすることもあります。

ということで
そろそろコイツの出番ですね!!

P1010004_convert_20150828233413.jpg

bossさんです!!

夏は、流石に履けなかった。

他のブーツならまだ
履けたかもしれないのですが、

bossさんは、
暑い厚い重い

これは、相当な愛がないと
この季節に履けそうにないですね





しかし
最近の涼しさも

台風の影響で
寒気を引っ張って来て
涼しくなっただけみたいだし

まだまだどうなるか
わからないですけどね(^_^;



有意義な休日





今日は、
高校時代の友人と遊びました。

彼とは、高校時代仲はよかったのですけど
学校以外の付き合いは、
まったくしてなかったのですが、

待ち合わせをして合いにいきました。

まぁ遊んだといっても
ドライブして喫茶店で話していただけでしたが、

なかなか有意義でしたね

まず、今日はさしぶりに
WESCO BOSSを履きたかったので履きまして

IMG_5974.jpg
少しピントおかしいですね
すいません

やっぱり暑いですね(^_^;

しかしさしぶりに履けてよかった
まぁ車と喫茶店だと

暑くは、なかったのでよかったですね!!

それと友人は、
ただただ働いていると思っていたけど

そうじゃなかった...

そうとう色々考えてるし
意見が、こんなに合うとは、
思わなかった。

ビジネス読物を読んだり
20代のうちに仕事以外に
何かしらしようとしていたりで

私は、一生物になるブログ作りで
彼は、色々今考えているらしいですが、

今までここまで話が、合う子が
あまりいなかったので
とてもよかったですね

色々話すことで
自分の考えもまとめれた気がして

本当に有意義な時間を過ごせたと思います。

ということで明日からまた
仕事頑張るそ~!!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そろそろ行くべきかWESCO





最近、思う

CHもなのですが、
WESCOに行きたい

少しブーツは、厳しい
暑さになってきてますが、

ワークブーツが、欲しい...

でも買うならやっぱりしっかりしたヤツが、いい
一生物と言えるような物じゃないといけない

私のブログは、
今は、まだまだですが、一生物を記録

一応それが、テーマですし

なんといっても
私が、適当な気持ちで買ったもを
大事にできない人間だからです。

と、なれば

jobmaster_img01.jpg
JOBMASTER

やっぱりこれですよね

前からもずっと欲しいと思いながら
なかなか一歩を踏み出せずにいる

ワークブーツといえば、
ホワイツですけど

ブーツは、WESCOが、いい

WESCOは、店の雰囲気が、
とてもいいですし

なんといってもBOSSの次は、
JOBMASTERですよね

それに今の時期からオーダーしたら
ちょうどいい時期に出来上がると思いますので

次も、真っ黒にカスタムしたいですね(^_^)

やべぇですね
CHか、WESCOか迷います(>_<)

両方とかもありか...

まぁまた悩みまくって決めますw


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村



プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR