

DOLCE&GABBANA CROWNS AND BEES


最近、
気になるデザイン

クラウンアンドビー
CROWNS AND BEES

34-medium.jpg
ジップアラウンドウォレット ドーフィン クラウン&ハチ

DOLCE&GABBANA
最新のデザインなんですけど

今までのシンプルなデザインから
一転したインパクトのあるデザイン

これからメンズのデザインは、
このクラウンアンドビーが、

中心になっていくそうです。

シンプルなのも
もちろん良いですけど

正直ありきたりすぎる
という感じらしく

一転したデザインにしたんだと
私は、思います。

まぁ私は、財布は
もう少し抑えめのが、

いいのですけど
(CHROME HEARTSの長財布が、ほしい)

この
クラウンアンドビー

財布中心に
コーデとかもしやすそうで良いですね

アパレルも
なかなか豊富なので

このデザインで
合わせるもいいと思います。





色合いも、様々
なんですけど

モノトーンが、
個人的に好みですね

それと
とても種類が、あるみたいで

店舗によって置いてある
商品が、異なるので

ネットで見た商品や
他の店舗で見た商品などが、
置いてないことがあります。

もちろんお取り寄せは、
可能です(^_^)













BIRKENSTOCK ARIZONA





というわけで
買ってきましたよ

P1010122_convert_20150628180149.jpg

初のBIRKENSTOCK
なので

定番中の定番
ARIZONAを購入しました。

P1010125_convert_20150628184549.jpg

売ってるところならABCマートでも買える
なのになぜ直営店なのか

はじめは、ABCマートで
購入しようと思っていたのですけど

なかった...

そんな感じの成り行きで
直営店いったんです。

あたりでしたね
直営店なので色々な
商品も観れましたし

何よりも店員の対応ですね

直営店だとそこまでの広さじゃないので
一人一人に親身に対応してくれる

それにサイズもぴったりなの計って
手に入れられる

色々知識にもなるし
やっぱ直営店がいい!!

P1010126_convert_20150628191412.jpg

リーバイスのジーンズに合いそう
いい感じです(^_^)

夏は、ずっとビルケンシュトックかなぁ







私の好きなブランド2


昨日の続きです。

だいぶ渋い感じになってしまいましたが、
昨日の紹介したブランドが、私の全てになっていくといいですね

ということでまずは、

460a55bf_201504081914268de.gif
Starbucks

よく行くし店の雰囲気もよく
コーヒーも美味しいし甘いのも美味しい

まぁ最近は、ドライブスルーばっかりですけどね(^_^;

og.jpg
apple

私は、iPhone6+、MacBook Pro、iPod nano
ぐらいですが、
どれもシンプルでとても気に入ってますね

IWatchとかが、発表されましたが
多分買わないでしょうね

682smartkeydenti26.jpg
Mercedes-Benz

買えるかといいますとムリですね(^_^;
車に人生をささげるならいけるでしょうけど

ベンツさんもシンプルで、
上品な感じでとても好きですね

Gクラス、Sクラス乗ってみたいですね〜(>_<)


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村


私の好きなブランド


今回は、
私の好きなブランドを紹介しようと思います。

ということで
一生を掛けるブランド

chrome-hearts-logo_20150407193623180.gif

CHROME HEARTSに出会えたことで人生が、変わったかもしれない
今までは、適当にお金を使い
仕事もしなければいけないからしていただけだったが、
今は、一生ものを買いその為に働くことができた。


img60055849.jpg

CHROME HEARTSを知ることで知ったブランド

wescoは、chの創設者リチャードさんが、
履いていたブーツってことで知り
今では、CHROME HEARTSと同じぐらい好きなブランド

店の雰囲気も好きだし
使用するごとに表情が、変わっていくレザー
何年も履いて手入れをする

これこそ一生物です。

Harley_davidson_logo_20150407200352e4d.jpg

バイクには、昔から興味が、あったけど
興味が、あっただけだったけど
とりあえず免許取って

バイクを調べたりしていて
ハーレーしかないなって思いましたね

理由は、
他と違って何年も乗っていられる
しかし故障とかもよくするらしい

まぁそういうのも直していくのも愛着が、
わいていいと思います。

そして
他のバイクと違ってスピードを出さなくても
音を楽しめる

アイドリングが、すでにいい


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

Moncler


どうも〜

昨日友人とブランドの話で少しもりあがっていたのですが、
友人が、気になっているブランド

moncler-logo.png
Moncler

ダウンの最高峰といっても過言ではない

正直
私は、このロゴを知ってるってぐらいだったんですが、

色々お話を友人から聞いてると、
とてもほしくなってしまいますね(>_<)

ダウンは、
アウターの定番だけあって

羽織れば、たいがい着こなせると思います。

それにダウンは、防寒性も非常に高いです。

冬は、ダウンあればのりこえちゃうと思いますね(^_^)

41456769KX_11_d.jpg
MONCLER BERRIAT

値段は、ダウンにしては、かなり高いです。

ですけどファッション性も高いです!!

ライダースに匹敵するぐらいバイクにも合いそうですね

それに他のダウンにくらべ防寒性もかなり高く

極寒地でなければTシャツの上に羽織るだけで
全然いけちゃうぐらいらしいです!!



これに、白いシャツとジーンズで、
合わせたら最高ですね(^_^)



にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
