日焼け対策





最近、あつくなってきまして
日差しが、きついです。

仕事中に外にでることが、
増えたので特にですね

ということで
必要になってくるのが、

P1010107.jpg



あんまり日焼け止めって
使ったことないですが、

これは、
普通に臭いきつくないし

ベタつかなくて違和感もなくて
いいと思いますね


日焼けしたくないわけでは、
ないんですけどね

そもそもそんなに
色白じゃないし

紫外線対策ですね

シミとかを防ぐ為です。

夏は、焼いてみたいと思ってますけど
健康的に綺麗に焼かないとだめなのですよ


ただ私が、持ってるの
UVなんとかって書いてない...

UVなんとか付きは、
こちら↓



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



マスクの良さ





私は、基本
休日意外は、マスクに黒縁メガネ

遊んでる時は、
コンタクトなんですけど

一日使い捨てで
もったいないので

メガネなんですけど

完全に不審者状態ですw

しかし仕事は、そんな感じでOKなのです。

メガネは、保護メガネにもなるし
前髪長いので防いでくれてありがたい

そしてマスク

この時期
ちょっと暑いけど

慣れたらいける

マスクは、かなりいいですよ

まず、もちろんながらの
ウイルスカット

当然ながらなかなか重要ですね

そしてのどの渇きを少なくする

まぁ無駄に飲み物でタプタプなりたないですからね

あとは、顔が、潤う

いつまでも若々しくいる為に的な感じですね

そんな感じでマスクは、素晴らしい

仕事中は、髪長いしマスクにメガネだから
完全に不審者コーデなのですよ

toyo1780.jpg

使い捨てのサージカルマスクを使っています。

真ん中にも折れるヤツが、
ついてるタイプが、いいですね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



男性用リキッドファンデーション





少しひげ剃り後とか
気にしてしまうのでどうにかならないかなぁっと
思ってまして

メンズ用ファンデーションを購入しました。

色々、Amazonさんで
レビューを見つつ購入したのが、

P1010046.jpg
毛穴カバー テカリOFF 肌ケア UV対策『男性用リキッドファンデーション MIGALORD(ミガロルド)』

思ってた以上にいい感じです。

普通の肌の色の人なら
合うと思いますよ!!

毛穴やシミ程度なら
隠してくれると思います。

ただ少し強力すぎる

水だけでは、洗い落とせないし
服とかについたらとれない

タオルが、汚れるので私は、
ティッシュでとっているんですが、

正直、メンズ用なので
このぐらいで当たり前だと思う

レビューにもとれにくいって書いてましたが、
他のよりましなレビューだったので購入しました😉




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


私の使ってる香水


汗ばむ季節です。

まぁまだ夏じゃないけど
蒸し暑い季節です。

まぁだからじゃないですけど
休日は、香水をつけます。

ただ、最近、
会社のロッカーが、香水の香りになってる

多分、鞄とTシャツだと思うんだが、
開けた時、
ふわっときやがる...

自分の気に入ってる香りだからいいんだけどね

まぁ安いヤツですが、
色々使ってきて
一番気に入っている

P1010040.jpg
アランドロンサムライ

親日家であるフランスの俳優、アラン・ドロンが日本の俳優三船敏郎をイメージして、日本の美しい精神を香りで表現して魅惑的な東洋を意識して誕生させたセミオリエンタルフレグランス

まず見た目が、いいですね
香水って入れ物にもこだわってるが、好きです。

香りは、
さわやかな感じだけどスパイシー

そして神秘的といいますか、
お香に近い感じが、感じられる

それをうまく香水にした感じです。

フランス産で、
SAMOURAI

サムライは、いいですね!!
とてもお気に入り(^_^)



Amazonのリンク
やっとこの表示の仕方わかったw

気になったらご購入してみてくださいね😉





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

スリッポンが、ほしい







最近、
ブーツも履きにくい気候になってきました。

暑さもですが、梅雨もね

そんな感じでスニーカー履くことが、
多くなっています。

しかしもうちょっとラフにしたいなぁ
とも思います。

4660910003014.jpg
VANS スリッポンBLACK

こういうシンプルなのが、いくつか欲しいですね

ただ中学の時
上靴が、スリッポンだったので

少しちゅうちょしてしまいますね(^_^;

今年は、履きたい

私、基本的に夏でも
半ズボン履かないので

くるぶし見えるぐらいのが、
ちょうどいい感じなんですよね

ただ、もう少し色白だったらなぁ
とか思っちゃいますけど

これは、しかたない...



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR