

Mercedes-Benz G-Class


車といえば、ベンツ

色んな車ほしいなぁっと思ってきましたが、
やっぱほしいのは、

ベンツのGクラス

しかし高すぎて手が出せないので買いません!!

車だけでやっていく人生なら買いますけどね

main_header.jpg
Mercedes-Benz G-Class

この無骨な感じ
趣味に生きる車って感じですね

泥汚れさえも
様になってしまうベンツGクラス

高級車でオフロードいいですね(^_^)

equipment_05_main_230131.jpg


そして車内もこだわっており
運転席と助手席で、

別々で温度設定が、できたり

他にもスピーカーにこだわっていたり
後部座席と荷台の調整ができたり

色々あります。

さすが、ベンツといったところですね

まぁ私も友人に色々聴いたりしてたぐらいなんですけどね

しかし色々友人から学ばしていただき
車のことをもっと知りたいと思います(^_^)

バイク買うから知識だけですけどねw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
